【重要】2021年8月公演『おっさんズサマ〜'21』公演延期のお知らせ

平素より劇団カンタービレをご支援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染に関してご報告をさせていただきました通り、現在稽古場にいるキャスト・スタッフの陰性が確認され、公演に向けて準備を進めて参りました。

ですが、

・緊急事態宣言の延長
・宣言発出県の追加
・様々な機関が切迫状態にある事
・稽古場利用時間の制限などによる稽古スケジュールの大幅な遅れ

上記の内容を鑑み、この状態でお客様に安心してご観劇いただくこと、また、ご満足いただける作品をお届けすることは難しいとの演出判断に至りました。
よって、誠に勝手ながら8月公演の延期を決断させていただきました。

ご観劇を楽しみにしてくださっていたお客様におかれましては、心よりお詫び申し上げます。
公演直前の急な発表となり、誠に申し訳ございません。

また、当該公演の払い戻しにつきましては、下記の通りご案内いたします。

【来場チケットのご予約について】
・口座振替によりお支払い済みのお客様
 ご予約時にご登録のメールへ、個別にご連絡を差し上げます。お手数ですがメールの案内に従い、必要事項を添えてご返信ください。ご返信いただきました方より順次返金対応をいたします。

・当日精算によるご予約のお客様
当劇団にて予約キャンセル処理をさせていただきます。キャンセル後ご登録のメールアドレスへお知らせをお送りいたしますので、メールにてご確認くださいませ。

【ツイキャスプレミア配信について】
・チケットご購入済みのお客様
ツイキャスの公演中止機能にて払い戻しをさせていただきます。ご購入時にご利用のアカウントへ、返金方法についてのメールが配信されますので、内容をご確認の上、返金のお手続きをお願い申し上げます。

【応援うちわのご購入について】
ご購入に関しては全てキャンセルとさせていただきます。なお、特典の発送はございませんのでご了承ください。返金に関しましてはお支払い方法によって異なりますので下記をご確認ください。
・クレジット・キャリア決済・AmazonPayにてご購入いただいたお客様
 当劇団にてご購入のキャンセル処理をし、ご利用いただいたお支払い方法にて返金させていただきます。

・銀行振込・コンビニ払いにてご購入いただいたお客様
 ご購入時にご登録のメールへ個別にご連絡差し上げます。お手数ですがメールの案内に従い、必要事項を添えてご返信ください。ご返信いただきました方より順次返金対応をいたします。

以上となります。
なお、延期公演につきましては、決まり次第公式HPにてお知らせさせていただきます。
ご不明点等ございましたら、お手数ですが劇団カンタービレまでお問い合わせくださいませ。