劇団カンタービレ こんなご時世特別公演夏の終わりに…2020

劇団カンタービレ

警察官だった田村源次は、目の前で起こった心中を止めることができなかったのをきっかけに警察官を辞め、自殺の名所である三国岬で民宿を開き、数々の自殺志願者と向き合って来た。
ある日、自殺サイトにこの土地が載ったことで、普段静かなこの岬は新たな騒動へと巻き込まれて行く・・・

夏の終わりに…2020 夏の終わりに…2020

劇団カンタービレ こんなご時世特別公演「夏の終わりに…2020」

脚本・演出 渡辺 勝巳
2020年8月27日(木)~8月31日(月)
ウッディシアター中目黒

キャスト

ひたたら
宮坂公子(夢工房)
三沼千晶(劇団河馬壱)
翔那(Sho-na)
村木華子
葉月
末次祐季
今氏瑛太(演劇ユニットastime)
ナグラドウチエ
柚木綾介(愛伝一家)
菱田健介
月山和香(アクトレスガールズ)
甲部優花
呉羽菁(株式会社SRF)

石塚大樹(劇団カンタービレ)
野本由布子(劇団カンタービレ)
下村まり(劇団カンタービレ)

タイムスケジュール

8月27日(木)19:00
8月28日(金)14:00/19:00
8月29日(土)13:30/18:00
8月30日(日)13:30/18:00
8月31日(月)14:00

劇場

ウッディシアター中目黒
東京都目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1F
TEL03-3791-6566
http://www.woodytheatre.com/

チケット

ご時世ごめん値価格 前売/当日 4,000円【洗える冷感マスク&冷たいお水&おしぼり付き】

チケット予約開始:2020年7月18日12:00〜

予約フォーム

ご予約時、【氏名】【生年月日】【年齢】【郵便番号】【ご住所】【電話番号】のご入力をお願いいたします。

ツイキャスプレミア配信チケット 各回4,000円

★ご自宅のパソコンやスマホからご覧いただける生配信チケットです★
ご購入はこちら➡️https://twitcasting.tv/tc_cantabile/shop
※購入時、メッセージ欄に応援するキャスト名をご記入下さい。
※全8回公演すべてを生配信しますが、各回別のチケットが必要です。
※ご利用にはツイキャスまたはSNSアカウントでログインする必要がございます。
※生配信後14日間ご覧いただくことが可能です。
※チケット1枚購入につき100円のシステム利用料が必要です。
ご購入・視聴に関する詳細はこちら➡️https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY#purchase

ギャラリー

NEWS

いつも劇団カンタービレをご贔屓いただき誠にありがとうございます。感染症対策について、劇場様と日々やりとりをさせていただき、万全な状態でお客様をお迎えできるよう調整中でございます。ご予約やご来場時のルールなどが随時変更になることがございますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染予防対策についての最新情報は下記にてご確認ください。
また、様々な形で劇団カンタービレのお芝居を楽しんでいただきたく、また、キャスト(ついでに劇団カンタービレも)を応援していただきたく、様々な施策をご用意いたしました。ぜひご利用くださいませ!

その1★有料生配信決定!

ツイキャスにてプレミア配信チケットをご購入いただくと、オンラインで公演のライブ映像をご覧いただけます。

プレミア配信チケット 1枚4,000円

※全8回公演すべてを生配信しますが、各回別のチケットが必要です。
※ご利用にはツイキャスまたはSNSアカウントでログインする必要がございます。
※生配信後14日間ご覧いただくことが可能です。
※チケット1枚購入につき100円のシステム利用料が必要です。

チケット購入はこちらから
チケット購入・ご視聴について詳細はこちらをご覧ください。

その2★ご来場者には劇団カンタービレオリジナルマスクをプレゼント!

こんなご時世にも関わらず、劇場まで足を伸ばしていただけるお客様へは、感謝を込めて劇団カンタービレオリジナルマスクをプレゼントいたします。デザインは2種類ご用意いたしましたのでどちらが手に入るか楽しみにしていてくださいませ!

マスク マスク

その3★キャスト応援セットの販売開始!

今回、感染症予防の観点から、スタンド花や各種差し入れをご遠慮いただくことになりました。また、終演後のお見送りも実施できない状態です。代わりと言っては何ですが、劇団カンタービレ公式ショップにて「推しactor応援セット」 なるものを販売開始いたしました。
セット内容は、推しキャストお気に入りの台詞をデザインしたTシャツサイン入り舞台写真推しへのキャッシュバックがセットになっております。舞台写真はオンラインでしか手に入らない限定品!販売期間も8月31日20時までとなっております。お早めにご利用くださいませ。
※劇場での販売は予定しておりません。

ニュースは以上です。お読みいただきありがとうございます!

※新型コロナウイルス感染症対策について※ 8月8日追記

劇団カンタービレでは、小劇場協議会の定めたガイドラインに基づき、感染拡大予防に努めます。

  • ■劇場内の定期的な換気、アルコール消毒による除菌の徹底。
  • ■スタッフ・出演者の検温、手洗いの徹底。受付スタッフのフェイスシールド着用。
  • ■ご来場のお客様へは検温、手指の消毒、マスク着用のご協力をお願いいたします。
  • ■万が一に備え、ご予約の際に【氏名】【生年月日】【年齢】【郵便番号】【ご住所】【電話番号】のご入力をお願いいたします。
  • ■座席数を通常の半数に減らし、約1席分のスペースを開けてお席を配置いたします。自由席でご案内しておりましたが、場合によってはお席を自由に選べない可能性がございます。★8月8日追記
  • ■上演が90分以上になる場合、途中に休憩を挟ませていただきます。★8月8日追記
  • ■終演後の面会は現在予定しておりません。
  • ■ロビーの密を防ぐためスタンド花、生花のプレゼントはご遠慮ください。また、接触を防ぐためすべての差し入れをお断りさせていただきます。誠に恐れ入りますがご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。★8月8日修正

※上記は対策の一部です。状況に応じて対応を変更させていただくことがございます。